2022年01月16日

【補聴器】気軽に使える補聴器、あります。

こんにちは、クラシカエルです。


補聴器を既にお使いいただいている方からいただくご相談で

『運動や農作業のときに気軽に使える、お手軽な補聴器があれば…』

というものがありました。


今の補聴器は超小型コンピューターですから

どうしてもそれなりの価格になってしまいます。

また精密機械なので湿気や水分に非常に弱いという性質があります。


最新補聴器はお一人お一人の聴こえや環境に合わせて

聴こえをサポートしてくれますが、

そこまでの性能を必要としない、ある程度気楽に使える補聴器。

そんな補聴器、入荷しました。


■NIKON 既成耳穴式補聴器『NEF-10』 

1台 29,800円(非課税)


スクリーンショット 2021-11-25 162826.png




耳型を採取してオーダーメイドで作製する補聴器とは違い、

多くの人に大体合うように…という形でつくられた補聴器です。

また機能もある程度まで絞ったものになりますが、

その分、非常にお求めやすい価格になっています。


このくらいの金額なら気楽に使えるということで

既に最新の補聴器をお使いの方でもご購入いただいています。

普段は最新補聴器を、気軽に使いたい運動や農作業のときは

このNEF-10と、シーンを分けて使っていただいているようです。

防災バッグに入れる予備補聴器として…という方もいらっしゃいました。




クラシカエルではお求めやすい補聴器から、最新小型補聴器まで

多数取り扱っております。

聴こえのご相談はいつでも承っております。

イオンモール日の出1階専門店街『クラシカエル』でお待ちしています。

posted by クラシカエル at 09:00| 補聴器